SSブログ

昔の仲間

昨夜、昔のバイク仲間(猫○○○)の先輩のAさんから電話があり、びっくり[猫][わーい(嬉しい顔)]

最近、年賀状のみのつきあいになっていたので。。
昔、HONDAのVFR400R(NC30)に乗ってました。最近、あーゆー前傾のきついバイクに乗っている人は見かけませんね。昨日、NSR250Rに乗っている人を見ましたが。。

子どもの3DSをインターネットにつなぐため、無線ルーターを導入しました。設定が面倒くさい。。

昨夜、庭で花火大会を催しました。

001.JPG

今年、ドアラは元気なさげ。。

不断さんからの情報によると、Enigmail 1.2.1 リリース (クリアテキスト形式のメッセージの復号で文字化けする件は解消)とのこと。後で試してみます。

https://www.mozdev.org/bugs/show_bug.cgi?id=24158
ヤバイぜ!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 8

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
cheese999

Windows 版 Thunderbird 5.0 + Enigmail 1.2.1 環境で試してみました。問題なく、復号できました。不断さん、ありがとうございます
(^_0)ノ
by cheese999 (2011-08-12 05:54) 

hirochiki

お庭の花火大会、お子さんは喜ばれたのではないでしょうか。
ドアラが元気になれるように、ドラゴンズにも頑張ってもらいたいものです!
by hirochiki (2011-08-12 07:01) 

ぷりん

お庭で花火大会☆楽しそうですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-08-12 11:48) 

えみ

バイクのうしろに乗って世界中を旅できたら
すてきでしょうねぇ~♪
きっと、風といったいになれると思いますよ☆
( o^^)o

黒いのはチョコレートで~す☆(^^;)

わたしって甘いものを食べてもあまり太らない体質
なのかもしれませんね。
でも、体質は年をとるたびに変化するというので
気をつけなければなりません。。。
(・ω・)
by えみ (2011-08-12 13:19) 

cheese999

モッズパンツさん、どぼちょんぱぱさん、えみさん、ぷりんさん、hirochikiさん、Renさん、ありがとうございます(^_0)ノ
by cheese999 (2011-08-12 21:54) 

cheese999

hirochikiさん、花火はまだ余っておりますので、あと2回はできそうです。
ドラゴンズは元気だしてほしいですね(^_0)ノ
by cheese999 (2011-08-12 21:56) 

cheese999

ぷりんさん、うちは隣近所が接近しておりますので、1回の量は少なめに。。楽しんでおります(^_0)ノ
by cheese999 (2011-08-12 21:57) 

cheese999

えみさん、バイクの後ろに乗るときは、ライダーとバイクと自分と風が一体化するつもりで楽しんでください。ヘルメットとグローブは忘れずに。。(^_0)ノ

チョコレートでしたか。。

体重は変わらなくても、コレストロールとか中性脂肪とか、やっかいなものがありますからね。食生活に注意しつつ、食べることをお楽しみ下さい(^_0)ノ
by cheese999 (2011-08-12 22:02) 

cheese999

cjlewisさん、ありがとうございます(^_0)ノ
by cheese999 (2011-08-12 22:51) 

cheese999

しげさん、ありがとうございます(^_0)ノ
by cheese999 (2011-08-14 05:45) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。