SSブログ

花火

昨日は地元の花火大会でしたが、震災の影響なのか、花が小ぶりのような。。[たらーっ(汗)][exclamation&question]

ま、中止にならなかっただけいいか。

(^_0)ノ



次、名古屋に行けるのはいつになるかな~。
勉強しよっと[時計]


ヤバイぜ!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 13

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
えみ

花火ぃぃですねぇ~☆
今年こそは一番よい場所で
大きな花火をみたいなぁ♪
(*^。^*)

英語のコメントは一箇所にまとめましょう♪
昨日の日記に返信させていただきました☆
(^0^)
by えみ (2011-08-07 06:23) 

hirochiki

花火大会は、こんな時だからこそ盛大に開催していただきたいですね♫
私は車通勤ですので、地下鉄は会社の飲み会の時しか乗りません^_^;
by hirochiki (2011-08-07 15:51) 

モッズパンツ

花火大会は毎年待ち遠しいですよね。夏の楽しみの一つですよね。w (^ω^)b

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2011-08-07 17:04) 

どぼちょんぱぱ

関東では中止が多いようですね。
関西ではほぼ例年通りに行われているようですが
暑さが苦手なので、音だけ聞いています^^;
by どぼちょんぱぱ (2011-08-08 11:52) 

cheese999

ぷりんさん、cjlewisさん、どぼちょんぱぱさん、BOBさん、ルーカスさん、モッズパンツさん、hirochikiさん、あんぱんち?さん、yayu-changさん、hakuさん、Renさん、えみさん、てるせさん、ありがとうございます(^_0)ノ

by cheese999 (2011-08-09 16:32) 

cheese999

えみさん、一番よい場所で大きな花火を見られるとよいですね(^_0)ノ

英語のコメントが2か所に分かれてしまった件、スミマセン^^;
思いつくまま、衝動的にコメントしてしまってますので。。
⇒そのせいで、いつも職場で『よく考えて行動しろ』と叱られてます^^;

by cheese999 (2011-08-09 16:37) 

cheese999

hirochikiさん、そうですか~。前回、前々回の名古屋出張では、ホテルからお客様の事務所まで東山線で通ってました(^_0)ノ

そうですね。花火大会で集めたお金の何%かでも支援金にしてくれれば、と思います。(^o^)ノ
by cheese999 (2011-08-09 16:44) 

cheese999

モッズパンツさん、そうですね。花火大会はいつも8月第1週なので、夏休みこれからって感じです、横須賀では。
(^_0)ノ
by cheese999 (2011-08-09 16:47) 

cheese999

どぼちょんぱぱさん、そうなんですか~。
中止にならなかった横須賀は中止にならなかっただけラッキーだったのかもしれませんね(^_0)ノ
by cheese999 (2011-08-09 16:49) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。