SSブログ

無線LAN [コンピューター]

最近、3DSの本体更新があり、近所の電器屋の3DS STAITIONを訪ねたのですが、当方以外、誰もいませんでした。みなさん、自宅に無線LANをお持ちなのですね。。







ショッピングサイトの脆弱性について届出しようと思ってたのですが、IPAの公開鍵でメールを暗号化して送らないといけなかったり、ケッコウ、ハードルが高いなあ。。[バッド(下向き矢印)]

九州では大雨が降っているみたい。
フランスで静岡茶から放射能が検出されたとか。。福島原発はどこまでお漏らししているのでしょうね[むかっ(怒り)]

人生は生きるためにあるのであって、見せ物にするためではない
(エマソン)

デイブのあばずれ女王より:
I'm up on the eleventh floor
(ボクは11階に上がった)
And I'm watching the cruisers below
(そして、下にいるナンパ師を見ている)
He's down on the street
(彼は、通りにいて)
And he's trying hard
to pull sister Flo
(そして、フロー姉さんの気を引こうとして)
My heart's in the basement
(ボクの心は地下室にあって)
My weekend's at an all time low
(ボクの週末は史上最低)

cruiser : 女[男]あさりをする人
pull : 引き付ける
bitch : あばずれ
basement : 地下室
all time low : 史上最低
hunky : 筋肉質でセクシーな
hunky dory : 最高の




ハンキー・ドリー(紙ジャケット仕様)

ハンキー・ドリー(紙ジャケット仕様)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2009/10/28
  • メディア: CD



デイブのギターは12弦?

最近、nice!, コメントの返事と自分のブログ更新と、実生活をどこで折り合いをつけたらよいのかわからなくなり。。みなさんはうまくやってますか[exclamation&question]

福島から便りが:
貧乏な村を原発で助けてもらったと。
政治家は安心安全といい続けていた。
でも東京の電力を東京で作らないということに早く気づくべきだった。
こんな危険なものを東京におけるわけが無いと。
福島は本当に貧乏な県なのです。お金を落とす原発の誘惑に勝てなかった。
自民はお金を使うことに長けていた。お金の魔力。これに打つ勝つ人は少ないと思います。

原発を日本に誘致した政治家に原発原爆を落としてやりたい。


ヤバイぜ!(15)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 15

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
ろーるけーき

DS いつか買おうと思ってますが
更新とかあるんですね
う~ん めんどくさそ~w^^;
by ろーるけーき (2011-06-19 07:35) 

hirochiki

うちは、記事の更新はいつも予約投稿です。
コメントのレスは、できる限り当日にするようにはしていますが、
出来ない時は翌日にしています。
by hirochiki (2011-06-19 08:04) 

ねじまき鳥

本当、更新のタイミングは悩みますね。記事は遅れ気味。コメントも・・。

by ねじまき鳥 (2011-06-19 13:27) 

cheese999

ばんさん、ねじまき鳥さん、Kさん、hirochikiさん、ろーるけーきさん、ありがとうございます(^_0)
by cheese999 (2011-06-19 14:22) 

cheese999

ろーるけーきさん、DSも初めから完璧なものを出荷してくれれば、更新不要なのですが。。短期間に開発して出荷しているからでしょうか。。更新が必要になってます。まあ、困ってなければ、更新は不要なのですが。。更新しなかったせいで、セキュリティ上の問題が出ては、困りますけどね(^_0)
by cheese999 (2011-06-19 14:28) 

cheese999

hirochikiさん、予約投稿なんて機能があったのですね。
拙者は、テキストエディタでネタを仕込んで、書くようにしてますが、なかなか(^_0)
by cheese999 (2011-06-19 14:34) 

cheese999

ねじまき鳥さん、そーですね~、拙者なぞ、GWに書こうと思ってたことが、まだ、書いてなかったり。訪問してくださった方の中のどなたのブログに訪問したのか、まだなのか、分からなくなり、自分がフェアーじゃないかと悩んじゃったり。。(^_?)
by cheese999 (2011-06-19 14:40) 

モッズパンツ

原発の汚水処理、なかなか進みませんね。ちょっと心配です。 (;^ω^)b

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2011-06-19 21:32) 

cheese999

モッズパンツさん、misaさん、@ミックさん、hakuさん、こさぴーさん、ありがとうございます(^_0)
by cheese999 (2011-06-19 22:15) 

cheese999

モッズパンツさん、原発は安全だ、と豪語していた人たちに汚水を飲ませてやりたいです(`_´)
by cheese999 (2011-06-19 22:22) 

しげ

ご返事とご訪問、そして自分の更新...実生活...
私もお折り合いを付けるのが難しくなってきています。
中々割り切れないです^^;
by しげ (2011-06-20 00:59) 

どぼちょんぱぱ

我が家のパソコンは念力で繋がります^^あ、某CMじゃないですね^^
無線LANで、パソコン、iPod、DS、プリンター使ってますよ。
原発問題は残念ながら改善の兆しは見えませんね。政府もメルトダウンしていますし。
by どぼちょんぱぱ (2011-06-20 08:47) 

cheese999

どぼちょんぱぱさん、ぷりんさん、しげさん、ありがとうございます(^_0)
by cheese999 (2011-06-20 22:20) 

cheese999

しげさん、やはり実生活を大事に、ブログはできる範囲で。。でよろしいのではないでしょうか? それができれば悩みませんがね(^_0)
by cheese999 (2011-06-20 22:22) 

cheese999

どぼちょんぱぱさん、無線LAN使っているのですね。すごーい!
メルトダウンした政府は津波でながしちまえ!、なんて。
(^_0)
by cheese999 (2011-06-20 22:24) 

cheese999

DEBDYLANさん、ありがとうございます(^_0)
by cheese999 (2011-06-23 04:47) 

cheese999

cjlewisさん、ありがとうございます(^_0)
by cheese999 (2011-07-05 07:29) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。