SSブログ

南米の☆

義援金もらったら、生活保護打ち切りだって。。
そんなことするくらいなら、公務員の給料減らせよ、、ヤル気満々の首相さんよ[ひらめき]

エルネスト・ゲバラの新本がでるそうな。。


チェ・ゲバラ 最後の真実

チェ・ゲバラ 最後の真実

  • 作者: レヒナルド ウスタリス アルセ
  • 出版社/メーカー: 武田ランダムハウスジャパン
  • 発売日: 2011/07/22
  • メディア: 単行本



エルネスト・ゲバラは、アメリカに刃向って、殺された。裁判にかけられることもなく。
オサマ・ビンラディンも、アメリカに殺された。
アメリカは世界の警察か?



織田信長の天下布武日記 (武ログ壱) (武ログ 1)

織田信長の天下布武日記 (武ログ壱) (武ログ 1)

  • 作者: 武ロガー右筆衆
  • 出版社/メーカー: 二玄社
  • 発売日: 2009/09/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



今、織田信長が表れたら、日本を改革してくれるんかしらん?






電気の武者

電気の武者

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポリドール
  • 発売日: 1999/01/13
  • メディア: CD



電気大切に。
ヤバイぜ!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 10

コメント 8

DEBDYLAN

仮設住宅に入居したら逆に生活が苦しくなるみたいだし・・・
なんか方法が間違ってる・・・

by DEBDYLAN (2011-06-17 00:32) 

ろーるけーき

義援金もらったら、生活保護打ち切りだって・・・まじですか
信じられません 常識も良心もないですね。
by ろーるけーき (2011-06-17 08:36) 

どぼちょんぱぱ

未払いの義援金もまだいっぱいあるのに、どうするつもりだろう。
こども手当なんて廃止して、集中して支援しないといけなのに。
by どぼちょんぱぱ (2011-06-17 11:33) 

cheese999

kawasemiさん、マチャさん、ぼんぼちぼちぼさん、hirochikiさん、どぼちょんぱぱさん、ろーるけーきさん、Renさん、DEBDYLANさん、ありがとうございます(^_0)

by cheese999 (2011-06-18 17:01) 

cheese999

DEBDYLANさん、まだ、自立できるレベルじゃないのに、仮設住宅に入居して、結局、避難所に戻ってしまった方もいらっしゃるみたいですね。まずいですね。仮設住宅を気合で夏までに何万戸作るとか、作らないとか。。そういうことじゃないですよね。本当に最少不幸社会を作らないと。。がんばります(^_0)
by cheese999 (2011-06-18 17:07) 

cheese999

ろーるけーきさん、常識も良心も持った日本人が、日本を変えていかないと。。
日本が、背筋も凍る国になってしまいますね(^_0)
by cheese999 (2011-06-18 17:12) 

cheese999

どぼちょんぱぱさん、今、支援を一番必要としているのは誰なのか、与野党の壁を乗り越えて真剣に話し合ってほしいですね。永田町の人にそれを期待してもダメ!?
(^_0)
by cheese999 (2011-06-18 17:15) 

cheese999

モッズパンツさん、hakuさん、ありがとうございます(^o^)
by cheese999 (2011-06-19 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。