SSブログ

ぼくはまちちゃん [資格]

情報処理技術者試験は6月末に延期になったみたいですね。情報セキュリティスペシャリストの勉強していたら、『クロスサイトリクエストフォージェリ』という攻撃がでてきた。ブログとか、ネットショッピングとか、ログイン状態のままで、攻撃サイトを開いちゃうとまずいみたいですね。so-netブログは大丈夫?



I want to be with you

(ボクは、君といっしょにいたいんだ)

Be with you night and day

(夜も昼も君といたいんだ)

Nothing changes on New Year's Day

(新年が来ても何も変わりゃしない)

U2は、愛する人への気持ちが変わらないことを言いたいのか、年が変わっても状況が好転しないことを嘆いているのか、よくわからなくなってきました。


War

War

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Island
  • 発売日: 1990/06/15
  • メディア: CD



ヤバイぜ!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 8

コメント 4

DEBDYLAN

何か変わってほしいっす。
もちろん良い方へ^^。

by DEBDYLAN (2011-04-05 00:35) 

どぼちょんぱぱ

セキュリティって日々進化しているので、ついていけない。。。
セキュリティソフト頼みの毎日です。^^;
by どぼちょんぱぱ (2011-04-06 15:22) 

cheese999

どぼちょんぱぱさん、marlさん、hakuさん、cjlewisさん、Derufyi☆さん、ぷりんさん、DEBDYLANさん、ありがとうございます(^_0)

DEBDYLANさん、良い方へ変わっていってほしいですね。また、変えていかなければいけませんね。次の世代のために。

どぼちょんぱぱさん、そうですねぇ~。わずらわしいですが、仕方ないですね。ネットは何があるがあるか分かりませんから。セキュリティソフトの過信はできませんが。

by cheese999 (2011-04-06 21:19) 

cheese999

モッズパンツさん、ありがとうございます(^_0)
by cheese999 (2011-04-09 07:58) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。