SSブログ

IE9 4月26日リリース

IE9 4月26日リリースされるようですね。ジョージはビルが嫌いだから、IEはサイトがIE限定のところでしかつこうてないのだけれど。

Firefoxを遅くしているのはアドオン[exclamation&question] Firebugを無効化したら少し早くなったような。。ところで、Firefoxって、火狐じゃなくって、レッサーパンダなんだって?

世の中変えるにゃ、自分をまず変えないとね。

Just gonna have to be a different one
(違う何かにならなければ)

Time may change me
(時代はぼくを変えるだろう)

But I can't trace time
(だけどぼくは時代をたどることはできない)



原発のおねしょは止まりませんね。いわき市には、薄磯海水浴場があるんだけど、当分、海水浴はできないんだろうな(泣)

赤い電車の中から見たけど、大岡川のサクラは、まだ満開じゃなかったみたい。


ヤバイぜ!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

ヤバイぜ! 10

コメント 4

cjlewis

レッサーパンダなんだ。。。
by cjlewis (2011-04-07 12:59) 

cheese999

miyukimonoさん、marlさん、どぼちょんぱぱさん、DEBDYLANさん、ぼんぼちぼちぼちさん、cjlewisさん、Derufyi☆さん、ぷりんさん、モッズパンツさん、hakuさん、ありがとうございます(^_0)

cjlewisさん、どうみてもきつねにしか見えませんがね。。

by cheese999 (2011-04-09 06:32) 

モッズパンツ

デヴィッド・ボウイ 、大好きです。w 
by モッズパンツ (2011-04-10 14:15) 

cheese999

モッズパンツさん、ありがとうございます(^_0)
by cheese999 (2011-04-10 21:56) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。