SSブログ

期日前投票

期日前投票に行ってきました。久里浜の行政センターが工事中で、隣の体育館でやってきました。若い人の投票率を上げようとのことで、谷村美月さんのポスターが貼ってありましたが、どれくらい伸びるのか。。若い人の投票で神奈川を変えて欲しいですね。。元首相つながりとか、団体推薦だけで当選するようじゃ。。



Hey man, oh leave me alone, you know.
(男よ、私をほっておいて、わかるでしょ。)


ジギー・スターダスト(紙ジャケット仕様)

ジギー・スターダスト(紙ジャケット仕様)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2009/10/28
  • メディア: CD



ヤバイぜ!(11)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 11

コメント 2

cheese999

hakuさん、marlさん、屁散人さん、jinnさん、どぼちょんぱぱさん、Derufyi☆さん、マチャさん、cjlewisさん、ありがとうございます(^_0)
by cheese999 (2011-04-04 22:06) 

cheese999

ぷりんさん、DEBDYLANさん、ありがとうございました(^_0)

by cheese999 (2011-04-06 21:12) 

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。