SSブログ

ばってら

京急の金沢八景以南の計画停電に伴う区間運休は無くなったんだけど。。
大尽のひとことで、パニックに。。品川駅のJR-京急乗り換え口は入場制限。快特はすし詰。まさしくバッテラ。まだ、背中がいたいっす。





外国人のみなさんの中には、日本から離れていく人もいるみたいですね。横須賀にジョージ・ワシントン(原子力空母)を配備するとき、米軍は安全だ、と言い張っていたけど。。平和利用の原発が地震でこんなになってしまうなら、もし、空母の中でミサイルが暴発したら、横須賀は。。。想像したくないですね。

米軍は協力してしてくれますよね? おもいやり予算出してるんだから。(80Kmとか言ってないで)
こども手当を災害復興に、という話もあるみたいですが、それなら政党助成金を充てるのが先なんじゃ。。
違いますか?

Hey! You! Get off of my cloud

(ねえ、ボクの不安を晴らしておくれよ。)



福島の農産物、海産物は当分、誰も買ってくれなくなってしまうのでしょうか?
ジョージの両親は、親戚を頼って、福島を脱出するようです。

ヤバイぜ!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

ヤバイぜ! 6

コメント 3

ぷりん

テレビで見ました(>_<。)
by ぷりん (2011-03-18 17:08) 

cheese999

hakuさん、DEBDYLANさん、jinnさん、gucciさん、ぷりんさん、ありがとうございます。(^o^)

by cheese999 (2011-03-19 15:26) 

cheese999

モッズパンツさん、ありがとうございます。(^_^)
by cheese999 (2011-03-21 04:55) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。