SSブログ

行列は続く

今日、灯油を買おうと思ってガソリンスタンドに行ってみたんだけど、どこも行列で~。買うのをあきらめました。まあ、今日は暖かったのでストーブ不要でしたが。。

No hell below us, above us- only sky.
(ボクらの下には地獄はなく、ボクらの上には空があるだけ。)



ジョン、でも被災地の人々はつらいんだよ。。

ジョージの親は、福島を脱出し、大坂の親戚の家に疎開したようです。
どうか、原発どろぼうがでませんように。。

原発のめんどうをみているみなさん、ご苦労様です。

スーパーに行きましたが.、米、パン、カップめん、ハム、ヨーグルトがありません。。[決定][黒ハート][揺れるハート][失恋][ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][ちっ(怒った顔)][がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら][グッド(上向き矢印)][いい気分(温泉)][かわいい][キスマーク][ぴかぴか(新しい)][ひらめき][むかっ(怒り)][パンチ][爆弾][ムード]

図書館からもらってきたプーシキン詩集の『カフカース』の最後に、

このように猛き自由は掟のもとに押しせばめられ
このように山の民は権力のもとに嘆き悶える。
このようにいま語るすべなきカフカースは怒りにもえて
このようにこと国の重き力におしつけられる。

と書いてあった。これが昔話ならいいんだけど。。
リビアはどうなってる?
ヤバイぜ!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 7

コメント 3

ぷりん

泥棒。。でないことを願ってます☆
by ぷりん (2011-03-20 03:20) 

cheese999

モッズパンツさん、@ミックさん、DEBDYLANさん、hakuさん、jinnさん、ぷりんさん、どぼちょんぱぱさん、ありがとうございます。(^_^)
by cheese999 (2011-03-21 04:54) 

cheese999

PCの前でプーシキン詩集を広げて見ていたら、アレルゲンが飛び散ってしまったようで、痒くなるからやめてぇ~、と悲鳴が。。

泥棒でなければいいですが、福島は、特に浜通りはどんどん人がいなくなっているみたいで、治安が悪くなっていないことを望みます。(´_`)
by cheese999 (2011-03-21 05:02) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。