SSブログ

放射能漏れ、買占め続く

ジョージの親は原発から40Kmぐらいのところに住んでいますが、、、、身動き取れず困っているようです。

計画停電のおかげで、横須賀、三浦の京急は今日、朝10時まで運休でした。朝、駅前に行ってみましたが、駅はシャッターが閉められ、駅員が説明に追われていました。帰りにコンビニに行ってみましたが、牛乳が1本もなく、、配送がままならないのでしょうか?

会社に行ったら、上司がティッシュを買いに出かけたらしいのですが、コンビニもドラッグストアもティッシュが売り切れてました。次は、マスクが危ないようです。石油危機のとき、トイレットペーパーが売り切れて困ったらしいですが、それと同じみたいですね。被災地ではないのですから、おちついて行動することが必要なのでは、? ツイッターでデマを流すのはやめましょう。。

福島に黒い雨を降らせてたまるか! ほんとうのそらを取り戻すんだ。(チエコ命[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][キスマーク]


智恵子抄 (新潮文庫)

智恵子抄 (新潮文庫)

  • 作者: 高村 光太郎
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2003/11
  • メディア: 文庫



ヤバイぜ!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 5

コメント 3

haku

ちょっとパニック気味になってますね。
by haku (2011-03-15 22:48) 

モッズパンツ

今日は朝から大変な一日でしたね。この困難を乗り切るために、皆で力を合わせて頑張りましょう。 (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2011-03-16 00:20) 

cheese999

モッズパンツさん、jinnさん、hakuさん、八犬伝さん、ありがとうございます。

そうですね。被災地に比べたら、全然大丈夫なのですから。。がんばりましょう。(^_o)
by cheese999 (2011-03-18 07:57) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。