SSブログ

風邪をひいたような

新型インフルエンザの予防接種ですが、優先接種が撤廃されたということで、近所の内科に電話したら、ワクチンが無いとのこと。他の内科を紹介してもらい、打ってもらってきました。

その後、図書館に行き、カストロの本を借りてきました。


カストロ

カストロ

  • 作者: レイセスター・コルトマン
  • 出版社/メーカー: 大月書店
  • 発売日: 2005/04
  • メディア: 単行本



ちょろっとしか読んでいませんが、なかなか読みやすいです。

今日は、ネットワークスペシャリストの午後Iの問題を1問解いて終わりました。

アタマがぼーっとする。。明日、夜勤なのに。。。

今日、ハダカで歩いている人を見ました。春近し?[黒ハート]


コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 1

cheese999

そういえば、近所のLIVINにいったら、新宿中村屋の肉まんx3、あんまんx3をセットで498円で売ってました。もちろん買ってきました。しかし、LIVINは改装後、客をaVeに奪われているような。。
by cheese999 (2010-01-30 22:04) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。