SSブログ

がんばれ貴乃花

今日は夜勤明け。夜勤明けついでに確定申告を出してきた。平日だけあって、ご老公がたくさん。大したチェックもせず、受付は完了。会場の最寄り駅は普通しか止まらない県○大学。寒い中、10分近く待たされただろうか。やっぱ、自宅は快特停車駅に限る。だけど、家賃補助もそのうち切られてしまう。。

どうしよう。。。[たらーっ(汗)][ダッシュ(走り出すさま)]




節約のカリスマ・若松美穂の お金をかけない暮らしハッピーテク

節約のカリスマ・若松美穂の お金をかけない暮らしハッピーテク

  • 作者: 若松 美穂
  • 出版社/メーカー: ベネッセコーポレーション
  • 発売日: 2007/03
  • メディア: 単行本





コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。