SSブログ

4X才の別れ [仕事]

昨日、担当業務の変更が会社であり、某国の天○市の現地スタッフに別れのメールを出しました。
そしたら、返事が。。。涙が出そうになりました。。[もうやだ~(悲しい顔)]

ゲバラ氏がボリビアの山中で殺されてから、約2ヶ月後、ジョージは福島で生まれました。学生時代、世界史を勉強しましたが、アルゼンチン生まれのゲバラ氏がキューバ革命で大活躍しているなんて知りませんでした。
学生時代は、USAが正しくて、USAに反対する国は正しくないと思っていました。でも、ゲバラ氏の存在を知り、ゲバラ氏の本をいくつか読むうちに考えが少しずつ変わったような気がします。

ゲバラ氏には、カミロ・シエンフエゴス(Camilo Cienfuegos)というすばらしい戦友がいた。
ジョージのカミロ・シエンフエゴスは何処に[exclamation&question]

最近、体がなまっているので、少し、運動してから寝ます。
・腹筋:20回
・腕立て:20回
・空手の練習:少し
・シャドウボクシング:3分



コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 1

cheese999

映画。。。
by cheese999 (2010-01-25 04:39) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。