SSブログ

グアンタナモ

アメリカは、収容所を閉鎖せず、キューバに返還するすることもなく。。
自分たちの利益のためなら、力をちらつかせ、脅かし、なだめすかし、
こんな世界に誰がした?




グアンタナモ収容所で何が起きているのか―暴かれるアメリカの「反テロ」戦争

グアンタナモ収容所で何が起きているのか―暴かれるアメリカの「反テロ」戦争

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 合同出版
  • 発売日: 2007/05
  • メディア: 単行本



今日は夜勤あけでやる気がいまいち。。
1月も終わりそう。。
地デジの説明会のお知らせが入っていたが。どの家でも見れるように、送信アンテナを
増やしてもらえるのかね?うちは、東京タワーの電波が直接届いていないと思うな。。[失恋]
[雨][眠い(睡眠)][猫][時計][end]
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。