SSブログ

明日は撮影。。

明日は、撮影の予約が入ってます。胸部CTの。2年前のCTでは、胃バリウムが肺に入ってしまったのでしょうとのことでしたが。。[がく~(落胆した顔)]

今日、Green DayのCDを買いました。[わーい(嬉しい顔)]これで、少しはがんばれるかな[exclamation&question]

図書館に頼んでいたカストロの本が届いたとのこと。。土曜日に取りに行かないと。。


カストロ

カストロ

  • 作者: レイセスター・コルトマン
  • 出版社/メーカー: 大月書店
  • 発売日: 2005/04
  • メディア: 単行本



伊達公子と姜 尚中の本は、途中で飽きて、図書館に返してしまいました。


コメント(0) 

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。