SSブログ

Windows 10 [コンピューター]

タイムリミットが迫っていますが。。。

アップグレードは、辞退します。

今、使っているPCのハードウェアが壊れるまで、Windows 8.1を使い続けます。

壊れたら、Windows 10のPCを買います。

実家のPCで問題が発生しても、こちらで再現できませんが。。。

David Bowie - The Width of a Circle


円軌道の幅がゼロじゃないということは、ぶれまくっているってことですぜい!
ヤバイぜ!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 19

コメント 3

cheese999

ヤバイぜ! ありがとうございます[__猫]
by cheese999 (2016-07-29 06:43) 

ぽちの輔

私はサブ機を10に上げました。
過去に2度不具合が出て(32bitの10)7に戻しましたが
今回は64bitにしたので、どうなる事やら^^;
by ぽちの輔 (2016-07-29 07:05) 

cheese999

ぽちの輔さん、
Windows 10の騒動(?)を見てて思うのは、
新しいハード、ソフトは次々に現れるけど、
組み合わせでうまく動かなくなるのって、
技術が枯れていない、って事でしょうか。

よく言えば、日進月歩、
悪く言えば、枯れていない技術だから、
使いこなすには、それなりの知識が必要ということでしょうか?

(^_0)ノ
by cheese999 (2016-07-29 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。