SSブログ

USB充電アダプタ

iPod、Androidスマホの充電に使用していた充電アダプタですが、

故障してしまいました。。。





サンワの上記の充電アダプタとは型番は異なりますが、6ポートのアダプタです。
1年数か月の命だったでしょうか? ちょっと耐久性に難あり?

iPodが使えなくなると困るので、値段は張りますが、純正の充電アダプタを購入することにしました。


アップル 12W USB電源アダプタ MD836LL/A

アップル 12W USB電源アダプタ MD836LL/A

  • 出版社/メーカー: アップル
  • メディア: Personal Computers



Anker社の充電器も気になったのですが、Amazonでの評価に『すぐ壊れた』『サポートの対応がバツ』というので却下しました。





ネット通販は便利だけど、まがい物も多くて困ります[猫]
ヤバイぜ!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 10

コメント 3

cheese999

ヤバイぜ! ありがとうございます[__猫]
by cheese999 (2016-07-29 22:11) 

hasseyおやじ

ANKERの5ポート使ってますが、2年くらいもってます。当たり外れありますよねー。
by hasseyおやじ (2016-07-30 12:27) 

cheese999

hasseyおやじさん、
日本メーカーでも当たり外れがあるみたいですね。
外れを引いた方の口コミに『サポートに状況を説明しても埒が明かない』といった事が書かれていたので、Anker社は買うのを止めました。

外れを引いてしまうことはゼロにはできないので、サポートの対応の良し悪しが、決め手になりますね。口コミは、悪い方に書かれている内容を参考にしています。
(^_0)ノ
by cheese999 (2016-07-30 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。