SSブログ

横須賀は雨だった。。。 [横須賀]

今日は雨が降っています。。。

昨日はサケと野菜の鍋だったような。。。[猫]

違ったかな?

福島県の木戸川とか請戸川にサケは戻ってきているのでしょうか?

ウィキペディアを見てびっくり。
東北電力が浪江・小高原発を作ろうとしていたとは!
知りませんでした。

森高千里 『渡良瀬橋』 (PV)


横須賀といえば、平作川ですが、あの川はキレイなのでしょうか?
神奈川県のホームページには、持ち主不明のボートの係留の話が書いてありました。

ヤバイぜ!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 21

コメント 3

cheese999

ヤバイぜ! ありがとうございます(^_0)ノ
by cheese999 (2015-11-03 05:51) 

ぼんぼちぼちぼち

昨日は雨で寒かったでやすね。
サケ、ウマいでやすよね。
そう、鍋にもいいでやすよね。
あっしは特に、皮の部分が好きでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2015-11-03 19:24) 

cheese999

皮がお好きとは、つうですね(^_0)ノ
by cheese999 (2015-11-04 05:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。