SSブログ

シンゾー君 is watching you ?

シンゾー君が君を見ている。。

シンゾー君が、曽根風呂を監視している。。
痕跡を残すな!
漏洩と裏切者(通報者)に気を付けろ!

麻衣ナンバーなんか、捨ててしまえ!
奴らの餌を食べて、肥えた豚になるな!
飢えた狼たれ。

軽減税率に騙されるな!
消費税はもはや、広く薄くの税では無くなった。

今こそ、武器を持って立ち上がれ!

Apple Mac 1984


タグ:シンゾー君
ヤバイぜ!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 17

コメント 4

U3

わたしは違う方向からアプローチしますが、
もはや日本の社会を変えるには「革命」しか無いのかもね。
by U3 (2015-10-31 17:56) 

cheese999

U3さん、
武力闘争は最後の手段(チェ・ゲバラの受け売りですが)であり、平和的手段(ペン、言論、選挙、etc)による改革、革命を目指すべきでしょうね。

でも、大多数の国民が新たな日本社会を政治家・官僚任せにせず、自分事としてとらえるようになるには相当努力が必要かなあ。。。

認識が甘かったら、すみません。

ヤバイぜ! ありがとうございます(^_0)ノ
by cheese999 (2015-10-31 20:01) 

tarou

お早うございます、二尊院にコメントを有難うございました。
紅葉は、これからが見ごろを迎えます(^O^)

by tarou (2015-11-01 07:54) 

cheese999

tarouさん、
どういたしまして。紅葉楽しみですね。(^_0)ノ
by cheese999 (2015-11-01 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。