SSブログ

Windows10と銀行

いったい、いつになったら、

対応してくれるのでしょうね。。。

銀行のホームページをたまに、眺めていますが、
2015/7/29以降、Windows10の確認完了しましたっ、
のお知らせが見つかりません。。。[猫]

あしからず。
ヤバイぜ!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 22

コメント 5

ぽちの輔

そういうサイトが多いですね。
結局「使うな!」ってなるのかな^^;
by ぽちの輔 (2015-10-22 07:44) 

cheese999

ぽちの輔さん、
そうですね。。
マイクロソフトのリリースの仕方が下手ですよね。
リリース日に様々なサービスが今まで通り使えるように
銀行と協力すればいいのに。殿様商売なのかな?

ヤバイぜ!ありがとうございます。
(^_0)ノ
by cheese999 (2015-10-23 05:26) 

hasseyおやじ

windows10へのアップデ、様子見中です(^3^)/
by hasseyおやじ (2015-10-24 08:05) 

モッズパンツ

まだまだwindows10に対応するサービスはあまり行き届いていないのですね。もうちょっとユーザーが増えてからなのでしょうか。 (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2015-10-24 19:20) 

cheese999

hasseyおやじさん、
確か、1年間の猶予があったはずですよね。
来年の7月まで様子見したほうがよさそうでしょうね。

モッズパンツさん、
クリスマス、冬のボーナス、3、4月の入学、就職シーズンあたり
でWindows10搭載PCが増えたら、状況が変わるかもしれませんね。
(^_0)ノ
by cheese999 (2015-10-24 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。