SSブログ

気になること

気にしなければ、なんでもないんだけどね。。

やっぱり、気になる。。。

政治資金で世間を騒がせた議員のひとこと

『表紙を見たり、パラパラめくったり。』
『今後はこのようなことが起こらないようにしっかり監督責任を果たしていきたい』

[猫]今まで時間が無かったから、秘書が作成した資料を斜め読みしていたのですよね。今後は内容をしっかり見るということかナ。どうやって時間を作るのかな? 時間の捻出方法があるのなら、教えて欲しい。裏金とどっちが難しいカナ?

『会見前に後援会から、「群馬のためにがんばれ」と決議をいただいた。身を粉にして働いてまいりたい』

[猫]この人は国会議員カナ? 地元への利益誘導でいいのかな? 蒟蒻で頭を冷やしていただきたいナ。

福島原発作業員が白血病で労災認定されたとのこと。
健康被害が少なくなるように祈るばかりです。

T.Rex - Light Of Love

ヤバイぜ!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 15

コメント 2

cheese999

ヤバイぜ! ありがとうございます(^_0)ノ
by cheese999 (2015-10-21 05:36) 

ぽちの輔

こういうシステムも世襲だったのでは^^;
by ぽちの輔 (2015-10-22 07:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。