SSブログ

想像力の欠如

シンゾー君の発言をテレビカメラ越しに聞いていると。。。

米国のポチ、いや、ハチ公、いや、プルート(Pluto)なのか?
国民に理解されない安保法案を米国議会で約束?

福島第一原発のこと、沖縄基地のこと、シンゾー君に限った話では
無いが、あの人たちは現場に対する想像力が足りないと思う。

後方支援が安全なはずは無いし、
福島第一原発の最終解決は何十年後?
普天間基地はいつ?

Green Day - Wake Me Up When September Ends


John Lennon - Imagine


想像してごらん。シンゾー君には難しいカナ? 戦場は危ないところ[猫]
ヤバイぜ!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 11

コメント 3

cheese999

ヤバイぜ! ありがとうございます(^_0)ノ
by cheese999 (2015-07-21 22:17) 

Mosel

こんにちは。
まず米国で戦争法可決を約束し、その後形式的な審議の後、強行可決。
これを「属国」と言うのでしょうね。
by Mosel (2015-07-21 22:20) 

cheese999

Moselさん、
いかにシンゾー君たちが悪政を働こうと、彼らが正当(?)な選挙を経て選ばれている限り、こちらは指をくわえて見ているしかないのか、と思ってしまいます。彼らを指摘する前に、選挙で政権交代を起こさないといけませんね。10増10減案ではKM党は反対に回るし。。JM党と組んでいる理由が不明ですね。(^_0)ノ
by cheese999 (2015-07-25 06:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。