SSブログ

Are we minority ?

やはり、我が家のような家庭はmajorityじゃないみたいです[猫]

電気屋さんで、モバイルにかけているお金を聞かれたので。。。

ジョージ:MVNO(データ通信のみ) 500円
カミさん:ガラケー 1,500円
合計:2,000円

と答えたら、がくっときていました。。だって、スマホに6,000円もかけられないのですもの[猫]

Minority by Green Day with lyrics

ヤバイぜ!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 12

コメント 2

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ガラケーのままです。
スマホなんて要らない。。
通信料が高すぎる。。
子供二人がスマホなので、二人分で18,000円毎月飛んでいく。。。(;。;)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-07-20 10:39) 

cheese999

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、
18,000円はすごいですね。駅で見ていると、高校生の皆さんはスマホを使っていらっしゃる方がいっぱいいらっしゃいますが、料金は親が払っているのか、子供がバイトでもしているのか。。。勉強と両立できていればいいのですが。。[__猫]

ヤバイぜ! ありがとうございます(^_0)ノ
by cheese999 (2015-07-20 13:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。