SSブログ

341 [コンピューター]

この数字は何でしょう?

1) ジョージが1か月に食べたパンの数
2) ジョージが1年に叱られた回数
3) このブログにヤバイぜ!(nice!)を下さった皆さんの数

正解は、『3) このブログにヤバイぜ!(nice!)を下さった皆さんの数』でした。これは人数ではなく、ブログ数になるでしょうか?

nice.jpg

so-netブログをはじめて、何年たったのか、忘れました。。。しかし、この341人(ブログ)すべてを確認する方法が分かりません。最近、ヤバイぜ!(nice!)を下さった20名(ブログ)は確認できますが。。。

確認方法を知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。

お願いします。[猫]

(追記2015/5/6 6:10) 『崖の上のジョージ』ブログの初記事は、
http://blog.so-net.ne.jp/cheese999/2009-12-23
でした。
ヤバイぜ!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ヤバイぜ! 21

コメント 5

cheese999

ヤバイぜ! ありがとうございます(^_0)ノ
by cheese999 (2015-05-06 06:58) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ヤバイぜ!!の訪問者アイコンをクリックするしか無いですね。
アイコンが×になっている人は、ブログ閉鎖してます。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-05-06 07:19) 

cheese999

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、
やっぱり、そうでしたか。

5年以上前の記事をみましたが、ぽつぽつとアイコンが×になっている方がいっらしゃいました。
by cheese999 (2015-05-06 22:46) 

モッズパンツ

ブログ6年目突入ですね。多くのヤバイぜ!(nice!)を押して下さった皆様に感謝ですね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2015-05-07 00:23) 

cheese999

モッズパンツさん、
ほんと、皆さんのおかげでここまで来れました。感謝です。
[__猫]
by cheese999 (2015-05-07 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。