SSブログ

MayDay

MayDay! MayDay! MayDay!

福島第一原発はジョージの目の黒い内に廃炉できるでしょうか?

ネパールで1人でも多くの人が救われますように[猫]

憲法なんて、無くたって、みんながみんなの幸せを思って生きることができるなら、いいじゃないのぉ~。
違うか?!

Green Day: "Nuclear Family"


核家族って、セシウムとか、プルトニウムに狂っている家族じゃないからね。。。

ヤバイぜ!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 27

コメント 3

cheese999

ヤバイぜ! ありがとうございます(^_0)ノ
[__猫]
by cheese999 (2015-05-02 05:36) 

narup-4

「核家族」って考えさせられますねえ。
by narup-4 (2015-05-07 21:38) 

cheese999

narup-4さん、
おじいちゃん、おばあちゃんが一緒に住む3世代家族(サザエさん)なら、いいのでしょうが。。。

横須賀は地元志向が強い地域なのか、同居していなくても、親が近くに住んでいる、という話をよく聞きます。
by cheese999 (2015-05-07 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。