SSブログ

壊してやる [福島]

この国の指導者はジョージの故郷をぶっ壊しただけでは飽き足らず。。。

教科書を通して、日本の若者の思想の自由をも奪おうとしているらしい。。。

八重山の教科書問題を通して、そう思いました。。。

総統閣下はスマホにお怒りのようです


塩梅首相をはじめとする日本の指導者、この独裁者と変わんないよね。

アップル社CM『1984』 リドリースコット監督


そんな企み、おいらがぶっ壊してやる[猫]
ヤバイぜ!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 17

コメント 5

モッズパンツ

日本の教科書問題もそうですが、中国韓国の反日教育も何とかして欲しいですね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2014-08-16 23:59) 

cheese999

モッズパンツさん、
中国韓国ですが。。。日本の指導者にも問題あるような気がします。「WW2は清算済み。未来志向で行きましょう。」と言いながら、中国韓国の怒りを買うような発言を繰り返す。靖国神社には行く。。中国韓国側にも問題あるとは思いますが。。大人の対応とは思えませんネ。教育を通じて、国民に憎悪を植え付けたり、洗脳するのはいけませんね。指導者失格ですね[__猫]
by cheese999 (2014-08-17 05:33) 

cheese999

「ヤバイぜ!」 ありがとうございます。[__猫]
by cheese999 (2014-08-17 06:12) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

中韓問題もそうですが、
人の嫌がることは、やってはいけないんです。
どうしてもやりたいなら、話をして理解をし合わないと。
お互いに、自分のやりたいことをやって、言いたいことを言っているのでは平行線です。。
話しが逸れちゃった。。。(m_m)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-08-17 09:05) 

cheese999

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、
中韓と仲良くやっていくのは、難しそうですね。。[__猫]
by cheese999 (2014-08-17 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。