SSブログ

信じない

政府を信じない
天皇を信じない
アメリカを信じない
原子力を信じない
キリストを信じない
僕は目の前の君を信じる

God - John Lennon

タグ:God John Lennon
ヤバイぜ!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 12

コメント 6

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

○○産。。
信じないなぁ~!!
分からないから。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-08-16 07:18) 

hasseyおやじ

最近は、自分も信じられなくなってきたような気がする。。
by hasseyおやじ (2014-08-16 09:53) 

cheese999

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、
日本の農家、国土を守り、食料自給率を上げるため、安心して食べられる国産をお勧めします。。。(^_0)ノ

hasseyおやじさん、
困りましたね。。。(^_0)ノ
by cheese999 (2014-08-16 22:28) 

cheese999

「ヤバイぜ!」 ありがとうございます。[__猫]
by cheese999 (2014-08-16 22:38) 

sakugii

コメントありがとうございます^^
博多・・・ぜひ行ってみてください
いつ訪れても美味しいものにありつけますよ^^
by sakugii (2014-08-16 23:51) 

cheese999

sakugiiさん、
異動前の職場では、年に何回か、福岡に出張に行っていたのですが、博多や中洲で飲食を楽しんでいる余裕はあまりありませんでした。。そんな余裕が持てたらいいなあ、と思っています。。。
by cheese999 (2014-08-17 05:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。