SSブログ

画像読み込み [コンピューター]

画像読み込みを止めてみました。。。

だって、ブログの表示が遅いんだもの。。。[猫]

ブラウザの拡張機能で、画像の読み込みを止めるものがありましたので、入れてみました。

皆様のブログを画像無しで拝見させていただきました。
新たな一面を見た気がしました。
すっぴんを見たような?

ただ、画像認証が表示されないので、一度は画像表示させないと、コメントできません!
タグ:画像 blog so-net
ヤバイぜ!(24)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

ヤバイぜ! 24

ヤバイぜ!の受付は締め切りました

コメント 8

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

文章力が問われますね。。(^▽^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-05-11 09:24) 

hasseyおやじ

まずい・・写真頼みなので(笑)
by hasseyおやじ (2014-05-11 09:45) 

Ujiki.oO

 おはようございます。 わざわざご訪問下さいましてコメントまで頂戴しました。 ありがとう感謝します。
> Cool!で記録された
摩訶不思議な現象が続いております。 Nice! でNG出しして、Cool!ならOK出しをするなんて高度な処理を行うだけの能力も根性も実に持っておりません。(笑) 何が起きているのかは、「クッキー制御の不備でログアウトを来たしている」と言うところにまで反省が達しているところです。 ブザマな点ご迷惑をお掛けしている点、大変申し訳ありません。 コメントは本当にありがとうございます。 独りではギブアップ放棄に走りたくなりますが、コメントによってヒントを得ております。 コメントによって、今一歩前に進める力を戴いております。 これからも宜しくお願い致します。 わたしは、かれこれ40年前の高校2年生の秋に当時の名称は「情報処理秘術者国家試験第二種」を受験して、次の春に合格通知を戴いて仰々しい表彰状を頂戴しました。 名誉にもサンケイ新聞の地方面に写真付きで載ったのですけど、当時は全寮制で、新聞社が入手した写真は高校1年生の入寮当時の顔写真。 入寮の規則で「丸刈り+半年間の作業服」でしたので、どこから見ても「囚人」にしか見えませんでした。 内容は素敵でも写真が囚人。 一気に知名度が上がりましたが複雑な心境だったのを覚えています。 「この子何やらかしたの?」「写真間違えたんじゃない?」(大笑)

http://create2014.blog.so-net.ne.jp/innerHTML#comm201405110715
by Ujiki.oO (2014-05-11 09:52) 

ぽちの輔

作文力の無さを写真でカバーしようとしてる
私のブログには厳しい仕打ちですね。
負荷にならないように縮小して載せてはいるんですけど、
それでも表示しない方が速いでしょうね^^
by ぽちの輔 (2014-05-11 15:51) 

獏

そういうことが出来るとは~(@w@;))

by 獏 (2014-05-11 19:11) 

cheese999

「やったぜ!」 ありがとうございます。[__猫]

なんだかなぁ?!! 横 濱男さん、
文章力を鍛えないといけませんね。

Ujiki.oOさん、
どういたしまして。。。

ぽちの輔さん、
記事を読んだ後、nice!やコメントを送信するときは、画像読み込みを止めると少し速いです。

獏さん、
そういうことをするための拡張機能があるということは、困っている人がいるってことですよね。

by cheese999 (2014-05-11 23:12) 

ippo

パソコンスキルがある人が羨ましいです!
by ippo (2014-05-12 02:58) 

cheese999

ippoさん、
スキルある人は、そうでない人のため、力尽くさないといけませんね。
えっ、私? スキルなんて、ありませんよ~。スキカルはあったかな?
(^_0)ノ
by cheese999 (2014-05-13 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。