SSブログ

マダムやん? [仕事]

ブログサーバーが遅くて、皆様のブログへの訪問が滞っております。。。

会社の近くには、大使館やら、官邸やら、料亭やらがあるようなところなんだけど。。。
昨日、出社途中に大きなサングラスをして、小さい犬を引いているマダムを見たよ。。。
ヒルズ族? 有閑マダム?

そういえば、京急に黄色い電車が出たとか?
まだ、見たことないけど。。。

http://www.keikyu.co.jp/company/20140425HP_14020AM.pdf

黄色の京急が登場!新1000形1057編成イエローハッピートレイン 京急蒲田駅発車


何か、西武鉄道みたいな。。。
どうせなら桃色電車も登場させて。。。[猫]
7色そろえて、レインボー・トレインにするとか。。

タグ:京急
ヤバイぜ!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 

ヤバイぜ! 10

ヤバイぜ!の受付は締め切りました

コメント 1

モッズパンツ

イエローハッピートレインに乗ったらイパーイ幸せになりそうですね。もしかしたら金運も上がるかもしれませんね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2014-05-11 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。