SSブログ

ゆとりが無いなあ。。。

先週は、ゆとりが無いなと感じたことがたくさんありました。。。

1.終電発車10分前の京急品川駅はごった返していました。。身動きができないほど。。。しかし、他人にタックルをかましながら、前進する奴が。。。

2.買い物帰り。。。市内の道路を40km/h(制限速度)で走っていたとき、後ろから灰ビームで迫ってくる車が。。。

3.その学校は指導が厳しいと聞いていましたが。。。聞くところによると、先生がいなくなると、好き勝手に行動する生徒がいるんだとか。。。卓球部では、卓球台を占領して下級生に練習させない先輩がいるとか。。。

Red Hot Chili Peppers - Snow (Hey Oh)


麻薬⇒白い粉⇒雪、だとか?

あべっちは経済最優先でお金をばらまいたけど、末端まで届かず、人心は荒廃しているようです。
格差は解消されないようですし。。。
宗教や教えによって、現世のつらさを忘れるという考えには同意しません。

格差を解消して、全員が現世で幸せを感じられる社会を作りたい。。。

The True Story of Che Guevara - The Documentary
http://www.youtube.com/watch?v=g-ZJAS_ZzKU

この人のようにね。。[猫]
タグ:Che Guevara
ヤバイぜ!(29)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 29

ヤバイぜ!の受付は締め切りました

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
なんだかなぁ〜!! 横 濱男

終電は、混みますね。。
みんな、我先に。。。ですね。。
お疲れ様です。
制限速度で走っているのに、困りますね。
近所の、おじさんで駐車場からでて、
30km制限のところを20kmで走っています。
暖機運転のつもりか?
後続車が迷惑です。。(^▽^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-04-27 07:10) 

hasseyおやじ

品川駅の混みようったら、半端ないですよね。。しばらく行ってないなぁ。。
by hasseyおやじ (2014-04-27 16:01) 

cheese999

なんだかなぁ?!! 横 濱男さん、
他人を思いやるゆとりがほしいですね。
ハイブリッドカーを暖機しながら、タバコを吸う親父も許せませんが。。
たぶん、20Kmおぢさんは気づいていないのでしょうね。。。

hasseyおやじさん、
新幹線が止まるようになったり、来年3月に開業予定の東北縦貫線の工事をしていたり、で、ますます品川駅の混雑は解消されそうにありません。。。とほほ。

「やったぜ!」 ありがとうございます。[__猫]
今日、NHKで女性の貧困問題についてやっていましたね。
あべっちは何やってんだろうな。。
by cheese999 (2014-04-27 22:42) 

おーやん

確かに終電間近の電車はとんでもない人が居ますよね〜。
酒を飲んでフラフラで走ってるとんでもないオヤジを思い出しました(>_<)
by おーやん (2014-04-29 21:20) 

cheese999

おーやんさん、
酔っ払って、走るのは危ないですね。。。(^_0)ノ
by cheese999 (2014-05-01 20:49) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。