SSブログ

夜間作業

昨日の朝は、地下鉄G線が遅延していた。。。

理由は夜間作業の遅れとか。。。
始発に間に合うようにがんばっていたのだろうけど。。
大変ですね。
事故が無くて良かったかな。。[猫]

Kazuyoshi Saito - 僕の見たビートルズはTVの中


そうですね。気がついたときには、ビートルズは解散していましたね。。。(いつの話?)
ヤバイぜ!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 19

ヤバイぜ!の受付は締め切りました

コメント 4

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

でも、始発までには終わらせて欲しいでね。。
段取りが悪かったのかな?

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-04-22 06:51) 

ぽちの輔

予想外の大きなトラブルが発生したのかな?
ある程度の余裕を持って工程組んでると思いますけど・・・。
彼らもプロですからね^^
by ぽちの輔 (2014-04-22 07:44) 

おーやん

生まれた時には解散してました!
でもビートルズは良く聞いてたな
〜!
by おーやん (2014-04-22 11:23) 

cheese999

なんだかなぁ?!! 横 濱男さん、
点検でケーブルが電車に接触しそうだったことが判明し、作業時間が延びたようですね。

ぽちの輔さん、
そうですね。余裕もってやっているはずですが。。。
始発に間に合わなかったようですね。
なぜ、想定外になったのか、考えていると思いますが。。。

おーやんさん、
ということは、お若いのですね。
生まれた年は、Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Bandを発表した年でした。

「やったぜ!」 ありがとうございます。[__猫]
by cheese999 (2014-04-23 05:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。