SSブログ

クリームパン [仕事]

クリームパンが店頭に並ぶころ。。。

ジョージは地上に出てくる。。。

カスタードクリームは自家製らしいです。黒板に書いてありました。。。

カスタードクリームは前日仕込むのでしょうか?
それとも当日?

ジョージは5時起きだけど、ベーカリーは何時起き?

[猫]
ヤバイぜ!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 20

ヤバイぜ!の受付は締め切りました

コメント 6

cheese999

「やったぜ!」 ありがとうございます。[__猫]
by cheese999 (2014-04-18 00:40) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

5時とは、早起きですね。。
まだ、夢の中です。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-04-18 07:10) 

hasseyおやじ

今年、パン屋さんに就職した知り合いの息子さんは、3時おきだそうです。。ムリだ。。
by hasseyおやじ (2014-04-19 00:01) 

cheese999

なんだかなぁ?!! 横 濱男 さん、
通勤時間が1時間半(ドアtoドア)なので、5時起きです。。

hasseyおやじさん、
パン屋さん、豆腐屋さんみたいに朝から対面販売のあるお店は早起きですよね。
by cheese999 (2014-04-20 07:28) 

モッズパンツ

パン屋さんの朝も早いですよね。朝、パン屋さんから流れてくるイイ匂いをかぐと、何だか一日イパーイ良いことがありそうな気がしますね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2014-04-20 21:54) 

cheese999

モッズパンツさん、
パンの焼ける匂いって、イイですよね。(^_*)ノ
by cheese999 (2014-04-21 05:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。