SSブログ

中国、四国で地震、STAP論文取り下げ

。。。?

[猫]

震度5強なので、被害は少なかった???

論文取り下げだと、研究者の信頼性が。。。?
タグ:STAP 地震
ヤバイぜ!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 

ヤバイぜ! 15

コメント 3

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

論文、情けないです。。
どうしてこのような事するんだろう。。。
すぐバレるのにね。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-03-14 09:14) 

hasseyおやじ

別府の実家に電話しましたが、被害はなかったようです。
STAP・・・何だったんでしょう?マスコミも持ち上げたりけなしたり、大変ですね。
by hasseyおやじ (2014-03-14 23:21) 

cheese999

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、
何が本当のことなのか、自分たちは分かっているのでしょう。。

hasseyおやじさん、
研究者たちの信頼はもちろん、研究所の組織としての信頼が危ういですね。
実家がご無事だったとのこと、よかったですね。
(^_0)ノ
by cheese999 (2014-03-15 02:03) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。