SSブログ

(新)散歩コース紹介

http://cheese999.blog.so-net.ne.jp/2013-09-28

で紹介したコースより、ちょっと延長しました。

1.家の近くの階段を下りていき、トンネルをくぐる。
2.小学校を右に見て、京急のガードをくぐる。
3.幼稚園を右に見て、歩道橋を渡る。
4.下水処理場の辺りで信号を左に折れる。
5.猿島が見えたら、左に折れて、京急の駅を目指す。
6.京急のガードをくぐって、坂道を上がる。
7.無線屋を左に見て、その先で左に曲がる。
8.銭湯を左に見て、谷戸の中を進む。
9.階段を上がって、森の中を進み、階段を下りる。
10.左に折れて、階段を上がり、その先の階段を下りる。
11.集合住宅の間を抜け、突き当りで左に曲がる。
12.坂道を下りていき、医院を左に見て、信号を渡る。
13.美容院を右に見て、階段を上がる。
14.その先の上り坂を上がればゴール。

001.JPG

001.jpg

ふぅ~。

pooh_001.JPG

これで1時間です。高低差は約50mです。


タグ:散歩
ヤバイぜ!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 15

コメント 4

cheese999

やったぜ! ありがとうございます。[__猫]
by cheese999 (2013-11-25 05:54) 

モッズパンツ

上ったり下りたり、高低差のある面白い地形ですね。散歩が楽しくなりますね。何か良い感じの階段ですね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2013-11-25 20:43) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

いいですね。。
自分のお気に入り散歩コースですか?

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-11-25 22:08) 

cheese999

モッズパンツさん、
この高低差が面白くもあり、つらくもあります。[__猫]

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、
点数をつけると80点くらいでしょうか?
by cheese999 (2013-11-25 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。