SSブログ

日中、雨降らず。。。

半沢直樹を見ていたんだけど。。最後に同期の裏切り。。。なんか、割り切れないね。。

雨雲の動きを見ると、神奈川西部は雨みたいですが。。。

きょうは寝れそうにない。。。[猫]

THE BLUE HEARTS-台風(歌詞付)


ひまわりって、引退したんでしたっけ???
ヤバイぜ!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 16

コメント 8

hasseyおやじ

この時間、風雨激しいです。。。
by hasseyおやじ (2013-09-15 23:12) 

cheese999

hasseyおやじさん、
こちらも雨風が強くなってきました。。
[__猫]
by cheese999 (2013-09-16 05:42) 

ぽちの輔

こちらも7時ぐらいから暴風雨です。
思ったより風が強いですね。
by ぽちの輔 (2013-09-16 08:18) 

獏

今朝になってから雨風が強くなっています~(@@;)))

by 獏 (2013-09-16 10:18) 

ぼんぼちぼちぼち

すっかり去ってくれやした(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2013-09-16 19:05) 

cheese999

ぽちの輔さん、
そちらは大丈夫でしたか?


by cheese999 (2013-09-16 21:21) 

cheese999

獏さん、
こちらは大した雨も降らず、昼過ぎにはあがっていました。
by cheese999 (2013-09-16 21:24) 

cheese999

ぼんぼちぼちぼちさん、
去ってくれて何よりですね。。。
来てくれるなら、明日来てくれれば、休校になったのにぼやいている人がいましたが。。
by cheese999 (2013-09-16 21:27) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。