SSブログ

電車夢2 [仕事]

金曜の最終電車ともなると、皆さん1週間の疲れがどっとでるのか、すやすやとお休みになっておられます。。

ジョージの向いの席の女性は手に持っていたスマホを落とし、隣の人のエルボーアタックでも目が覚めず、寝ておられました。。

今日、おもろいニュースがありましたね。。

東電幹部「汚染水の制御できていない」
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130913/k10014516761000.html

首相は何と説明するつもり???
オリンピック、浮かれている場合じゃないのでは?

The Clash - Remote Control



Clash

Clash

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony
  • 発売日: 2000/01/27
  • メディア: CD



ヤバイぜ!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 16

コメント 1

cheese999

nice! ありがとうございます。[__猫]
by cheese999 (2013-09-14 21:23) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。