SSブログ

電車夢

2013/09/12現在のジョージの状況は、体重:57.4(61.1)Kg、体脂肪:11.3(16)%、内臓脂肪:4.5(8)%、骨量:2.7(2.7)Kg、基礎代謝:1378(1403)Kcal、体内年齢:20(25)歳、筋肉:48.2(48.9)Kg、筋肉スコア:0です。

()内の数字は、2010/02/18の状態です。
測定は、TANITA BC-701を使用しました。

だいぶ痩せましたね。。[猫]

いつもAM様なんだけど。。。
なんか早く帰ってくると変な感じ。。。

今日、10月からの体制について説明があった。
9末でやめさせられる人がケッコウいるみたい。。。

国家財政が破たんしそう。。。だから消費税????
公務員の給料が決して高くないというなら、予算の無駄を徹底して削りんさいよ。。

いったい、税金はどこへ消えた???
国債が暴落したらどうなるのでしょうね???

電車の中で隣の人にアタックしちゃって、怒られているけど。。。zzz
くる者は拒まず。。。[猫]

Red Hot Chili Peppers - Dani California [Official Music Video]






Stadium Arcadium

Stadium Arcadium

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Warner Bros / Wea
  • 発売日: 2006/05/09
  • メディア: CD



ヤバイぜ!(15)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 15

コメント 3

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

体脂肪が11!凄いですね!丁度良い感じに締まっていますね...
私はどんどん坂道を転がってしまいそうになっています(汗)
by alba0101 (2013-09-13 12:42) 

いっぷく

私の7月ごろとほぼ同じですね
私は逆にこの2ヶ月で2キロぐらい太ってしまいました。
原因は、よくわかんないんだけど、アンパンを食べてることかな
(これまではマーガリンとかトランス脂肪酸一切摂らなかったので)
by いっぷく (2013-09-13 13:17) 

cheese999

alba0101さん、
ちっとも痩せないので、昼と夜の食事量を減らしたら、すぐ痩せました。

いっぷくさん、
あんぱんですか。昔、ミニあんぱんをよく食べてました。
マーガリンは最近買っていません。バターを土日に少し食べるくらいです。
by cheese999 (2013-09-14 01:31) 

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。