SSブログ

初電・終電

初電をもっと遅く。。

終電をもっと早く。。。

してくれたら、もっと楽になるかなあ???

いや、なんねえだろうなあ。。。[猫]

なかなか出会えない電車たち。。

(1) 東海道新幹線N700A


(2)東京メトロ銀座線新型車両"1000系"


(3)京急 青い2100形

タグ:電車
ヤバイぜ!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 16

コメント 2

獏

銀座線の黄色 まだ遭遇しておりません(@@;))
あ、もちろん京急の青も(^w^)

by 獏 (2013-09-06 07:00) 

cheese999

獏さん、
なかなか出会えないだけに、出会ったときはラッキーな感じですね。
N700Aですが、2種類あるらしく、Aが小さいN700Aもあるとか?!
新幹線、京急、銀座線、どれも線路幅は同じ1435mmですが、スピードも車両の大きさも違いますね。[__猫]
by cheese999 (2013-09-07 20:01) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。