SSブログ

いつもの事ながら。。。

大した盛り上がることもなく選挙は終わってしまいましたが。。。



国会議員の皆さんの中には、「自分は支援団体のために働く」みたいな事を平気でおっしゃる方がいらっしゃるようですが。。。

与党の大きい方の議員さんって、個人商店とか、中小企業の町工場にポスターが貼ってあることがおおいですよね。与党の小さい方は、宗教関係かな?

国会議員は地域の代表 or 国の代表?
国会議員は中高年の代表 or 若者の代表?
国会議員は支援団体の代表 or 国民の代表 ?

分かんないや。。。[猫]

青空 THE BLUE HEARTS


ヤバイぜ!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

ヤバイぜ! 9

コメント 4

cheese999

nice! ありがとうございます。[__猫]
by cheese999 (2013-07-23 05:48) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

今日も暑くなりそうですよ...(大汗)...

やさしい世の中になってほしいです..。
by alba0101 (2013-07-23 10:46) 

Tantawan

国会議員は国民の代表です!!
って胸を張って言いたいですが、、、、
by Tantawan (2013-07-23 23:07) 

cheese999

alba0101さん、
ほんとうに、やさしい世の中になってほしいもんですね。

Tantawanさん、
シャツのボタンが吹っ飛ぶぐらい胸を張ってほしいですね(爆)

(^_0)ノ
by cheese999 (2013-07-24 02:23) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。