SSブログ

やりたいことはたくさん

やりたいことはたくさんあるけれど。。。


もうすぐ、七夕ですね。。。

通勤経路の途中に超偉いお山の大将(エラそう?)の公邸があるのだけど、
庭に立派な竹がいっぱい。。。
一本もらってこようかしら???

朝、地下鉄3駅分を30分かけて歩いてます。
地下鉄沿いの道は、車の通りが激しいので、裏道を歩いてます。
でも、飲食店の裏側は避けてます。。厨房からいろんな匂いがするから。。。

javascript小僧の続編をそろそろ書きたいのですが。。。[猫]

Green Day - ¡Tré! (full album)


この中では「X-Kid」がいいかな?
ヤバイぜ!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 8

コメント 1

cheese999

nice! ありがとうございます。[__猫]
by cheese999 (2013-07-05 05:55) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。