SSブログ

Together

Togetherと言えば。。。


政治家で、誰だったか、「小異を捨てて、大同につく」と言った人がいましたっけ。。。

大震災が起きて、原発事故が起きて、政治家の皆さんは目を覚まして、1つになって、
日本復興にあたってくれるとおもいきや。。。

自分の政党の正当性を主張するばかりで、他党の批判ばかり。。。
あ~あ~。。。。。

カブト虫のジョンの歌だったかな。。。

The Beatles-Come Together lyrics


今こそ、1つになって、日本の力を世界に示す時じゃ???
[猫]




ヤバイぜ!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 9

コメント 1

cheese999

nice! ありがとうございます。[__猫]
by cheese999 (2013-07-04 05:58) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。