SSブログ

仮想好敵手 [資格]

資格試験に合格する秘訣は。。。


まぎれもなく、合格するまで勉強することにあります。
でも、ジョージのように、スキルも知識も無いと長い時間かかるよね。。。
応用情報(AP)、ネスぺ(NW)とか、取るのに2年近くかかった。。。

まあ、長く続けるには、勉強仲間を作ることにありますが。。。
ジョージのように、上司ににらまれていると、すぐ異動の憂き目に合い、
すぐ勉強仲間を失いがちですが。。。

なので、今回は、仮想好敵手として、横山由依はんを勝手に指名してしまいました。。。

【AKB チャレンジ ユーキャン!】 横山由依の資格挑戦。ついに合否発表!


由依さん、合否に関わらず、勉強は続けて下さいね。そうしないと、ユーキャンの口車(CM出演料)に乗せられて、やっただけって思われますよ。。

CCNAのかたわら、SCの見直しも再開しました。。[猫]

ヤバイぜ!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 10

コメント 8

cheese999

nice! ありがとうございます。[チョキ]
by cheese999 (2013-06-16 05:57) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

こちらは昨日突然雨が降りました(^^)
by alba0101 (2013-06-16 13:36) 

cheese999

alba0101さん、
どういたしまして。今年の梅雨は全国的に変ですね?[__猫]
by cheese999 (2013-06-16 19:06) 

cheese999

由依はんは合格したみたいですね?
by cheese999 (2013-06-16 19:14) 

miyukimono

合格するまで勉強すること…う〜ん、シンプルですが真実ですね!!
by miyukimono (2013-06-16 19:28) 

cheese999

miyukimonoさん、
シンプルですが、私を含めて、それがなかなかできないから合格できない?ような。。。
by cheese999 (2013-06-16 19:36) 

猫きち

資格試験の挑戦する「気力」がもう、ないです(涙)。やはり、若いうちでないと・・(涙)
by 猫きち (2013-06-17 16:19) 

cheese999

猫きちさん、
気力ですか。。。こればかりは、何とも。。。
「窮すれば通ず」ということわざがありますが、資格が無いと仕事にならないという状況になれば。。。
[__猫]
by cheese999 (2013-06-18 01:57) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。