SSブログ

Javascript小僧:解読不能

どっかの調査によると、自★民☆党の支持率は40%だとか?


まあ、いいや。そんな話は。。

昔作ったJavascriptで、(1)時刻 (2)更新日 (3)ブラウザ名 (4)更新日からの経過時間を表示させるものですが、長すぎて見る気がしない。。。 途中にXMLHttpRequest(?)を使ったところがあって、もう、お手上げ。。。

(1)時刻
001.jpg

(2)更新日
002.jpg

(3)ブラウザ名
003.jpg

(4)更新日からの経過時間
004.jpg

まあ、動いているから、いいか。。。[猫]

John Lennon - Watching The Wheels


ゆっくり、やりまひょ。。。
ヤバイぜ!(11)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 11

コメント 6

cheese999

nice! ありがとうございます。[__猫]
by cheese999 (2013-06-17 05:48) 

cheese999

全て説明するのは大変なので、簡単なところから、少しずつブログの中で説明できたら、いいなあと。。。[__猫]
by cheese999 (2013-06-17 05:50) 

いっぷく

「更新日」が表示されるのは便利ですね
by いっぷく (2013-06-17 13:06) 

Tantawan

40%ですか・・・・
何とも低く見積もったものだな、、、と、思いましたが
内閣支持率ではなくて政党支持率でしたね
まあ妥当な数字なんですかね・・・

by Tantawan (2013-06-17 23:47) 

cheese999

いっぷくさん、
(2)更新日、(3)ブラウザ名 のように一度、表示したら終わり、というものは割と簡単にできます。

http://www.htmq.com/js/document_lastmodified.shtml

by cheese999 (2013-06-18 01:50) 

cheese999

Tantawanさん、
株価と共に内閣支持率も乱高下するのでしょうか???
by cheese999 (2013-06-18 01:52) 

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。