SSブログ

空梅雨

梅雨というより、夏みたいですが。。。


不快虫がでなければ、いいのですが。。。

CCNAの勉強してますが、まるで、はかどっていません。。。

福島原発に流れ込む地下水を太平洋に流すかどうかでもめてましたっけ?

除染や帰還、復興って、今、どうなっているのでしょう???

いわき市の仮設住宅に避難したまま、という人々も多いのかな?

Red Hot Chili Peppers - Can't Stop (Video)


放射線のレベルって、下がっているの? 変わらないの?

[猫]
ヤバイぜ!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 7

コメント 3

(。・_・。)2k

放射線レベル騒がなくなりましたよね
上手くマスコミを遠ざけてるのか
規制してるのか どっちなんでしょ???

by (。・_・。)2k (2013-06-05 14:42) 

cheese999

(。・_・。)2kさん、
やっぱり、国民は目も耳も塞がれてしまっているのでしょうか?
[__猫]
by cheese999 (2013-06-06 00:48) 

cheese999

nice! ありがとうございます。
by cheese999 (2013-06-06 00:49) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。