SSブログ

6月。。。 [仕事]

6月になったから、5月病は、言い訳にならないよ。。。だって!


今日、朝、会社に向かう電車の中で。。。

隣に立っていたお姉さんが「気持ち悪い」と仰せになり、へたり込む始末。。。

うらやましい。。。そう言って会社休みたい。。。

でも、健康な体をくれた両親と支えてくれた人々と音楽に感謝ですね。。[猫]

Green Day - Stop When The Red Lights Flash (FULL SONG)

ヤバイぜ!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 9

コメント 2

猫きち

ホント休みたいですね。6月であろうがなかろうが、毎日休みたいです~って、それって失業ってことですよね?そ、それも困るかな・・
by 猫きち (2013-06-04 16:00) 

cheese999

猫きちさん、
宝くじが当たれば、毎日休み?でしょうか。。。

nice!ありがとうございます。[__猫]
by cheese999 (2013-06-05 05:30) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。