SSブログ

敵機襲来!

昨日、崖の木を切っていたら。。。


「敵機襲来!」

大きなクマバチくんが。。。

The Red Hot Chili Peppers - Snow (Hey Oh) Album Version


この歌はステキな歌なのですが。。
1:34あたりで、「もらし」と聞こえる部分があり、家族のお笑いネタになってます。。

The more I see the less I know
The more I like to let it go hey oh
Wooooaaah

たぶん、このあたりでしょうね。[猫]

ヤバイぜ!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 7

コメント 2

haku

一度、アシナガバチの襲来を受けて複数刺されているので、
次はアナフィラキシーショックになりそうで、とっても怖いです (><)
by haku (2013-06-02 10:16) 

cheese999

hakuさん、
アナフィラキシーショックといえば、こちらで恐れられているのがムカデで。。。夏になると、何匹も退治しています。。。

nice! ありがとうございます。[__猫]
by cheese999 (2013-06-02 21:49) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。