SSブログ

Javascript小僧:鍵付き換字式+転置式暗号【改変】

Javascript小僧:鍵付き換字式+転置式暗号【コード編:暗号化】

http://blog.so-net.ne.jp/cheese999/2013-05-02/

を少し変えてみました。。


鍵文字列がランダムになるようにしてみました。。。

詳しいことは後日。。[猫]

東京メトロ銀座線1000系運行開始初日の渋谷駅で


この前、この黄色い電車に乗りました。
これって、塗装ではなく、黄色いフィルムが貼ってあるのでしょうか?
とすると、着せ替え可能?
[猫]
ヤバイぜ!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 14

コメント 2

モッズパンツ

何か懐かしさを感じるレトロなデザインの車両ですね。イイ感じです。w (^ω^)b

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2013-06-01 23:11) 

cheese999

モッズパンツさん、
銀座線は日本最古の地下鉄がゆえに、車両は小さく、6両編成で、朝の混雑はひどいもんです。。JRとの乗換駅ではホームに人があふれてまして。。wikiによると銀座線の混雑緩和のために作ったのが半蔵門線だとか。。でも、並行して走っているのは渋谷と赤坂見附(永田町)の間だけだし。。。何ともなりません。。。

アイデアだけでコードを載せてないのに、nice!いただいて恐縮です。[__猫]
by cheese999 (2013-06-02 06:38) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。