SSブログ

空回り続く。。。 [仕事]

新しい職場で空転状態で。。。


会社が変わったわけではないのだけど。。。

資料を見ても、ちんぷんかんぷん。。。
打ち合わせでも、ちんぷんかんぷん。。。

まあ、12年前、設計から海外保守に異動になったときも似たような状況だったけど。。

周りの人たちがいい人だけに、つらい。。[猫]

毎日、オレンジ色の小さい電車に乗って通ってます。。赤い電車も乗ってますが。。

001.JPG

ニートになりませんように。。。
おい、あれは若いモンに使うことばよん。。

会社のPCの中を整理していたら、異動で別れ別れになってしまった人からのメールが。。(涙)
がんばんなきゃ。。

福島原発のおもらしはどうなっている??
現場で働いている皆さんが心配です。

Green Day - Stop When The Red Lights Flash (FULL SONG)


Mikeみたいに、目に×って感じだけど。。
ヤバイぜ!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 6

コメント 2

haku

周りの人たちがいい人っていうのは、
かけがえのないことですね ^ー^w

by haku (2013-04-13 20:42) 

cheese999

hakuさん、
自分によくしてくれた人を裏切りたくないので、あともうちょっとがんばろうと思います。[__猫]

nice! ありがとうございます。
by cheese999 (2013-04-13 22:18) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。