SSブログ

深夜のお天気おねえさん

平日に家族が採りためたドラマをみていたら。。


笑わない武井咲さんが、お天気お姉さんを演じているではありませんか。
視聴率が取れなくて、深夜枠に行ってしまったのかな。。

喋り方がロボットみたいで気になっていましたが、少しまともになったようで。。

自信を取り戻したのかな?

Bob Dylan - Like A Rolling Stone (ORIGINAL)


転がって、転がって、
角が取れて、丸くなったとしても、自分は自分。。。[猫]

今日、とある情報筋からの情報によると、
スカイツリーからの電波でもテレビがまともに見えないお宅があるみたいで、莫大なお金が動いているみたい。
血デジかめ!
ヤバイぜ!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 6

コメント 2

いっぷく

我が家のマンションでもスカイツリーからの電波受信について
注意書きがありました。だめなお宅もあるみたいです。
by いっぷく (2013-04-14 00:36) 

cheese999

いっぷくさん、
マンション(共同住宅)の場合、共同アンテナなのではないでしょうか?
個別アンテナですと、大変ですね。アンテナを1つずつ調整しないといけませんので。

nice! ありがとうございます。[__猫]
by cheese999 (2013-04-14 21:46) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。