SSブログ

通称、逝っとけダイヤ

と、呼ぶそうですが。。


京浜急行電鉄

木曜の夜の事。。
22:30過ぎ、品川駅で快特 京急久里浜行きを待っていた。。
しかし、人身事故があり、品川始発の快特は来ないという。。
それで、浅草線からの快特を待っていた。。でも、それも来る見込みが無いと言う。。
しかたなく、駅員から振替乗車票をもらって、横須賀線のホームへ。。

成田エクスプレスを2本見送って、久里浜行き(京急久里浜行きではない)の電車に乗車。。
横浜駅直前、車内の電光掲示板を見ると、京急が運転再開したと。。
そこで、横浜駅で電車を降り、京急の改札へ。。

京急の改札で定期をタッチするもエラー。
駅員に品川駅での入場を取り消してもらい、京急の下りホームへ。。
駅のアナウンスでは特急 京急久里浜行きが来るという。。
しかし、いざ、電車が来てみたら、臨時特急 金沢文庫行きだという。。
それも、6両編成の800形。。これって、普通電車だよね。。

金沢文庫で降りて、ぽつねんとしていると、臨時特急 京急久里浜行きが。。。
これで、家に帰れる。。家についたのは、もう金曜日。。。[猫]

これが今の京急の本気。


そういえば、2012/9/24-25にあった崖崩れって、最近ニュースにもならなくなったけど。。
あの事故で怪我した人は回復されたのでしょうか。。
京急蒲田の工事が完了したら、崖崩れ対策とホームドアをお願いしたいです。。






ヤバイぜ!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 7

コメント 1

cheese999

nice! arigatougozaimasu
[__猫]
by cheese999 (2013-03-31 06:42) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。